マッチングアプリ「カップリンク」の評判、料金、特徴まとめ。

口コミ評価

星5つ ★★★★★ 0
星4つ ★★★★ 0
星3つ ★★★ 0
星2つ ★★ 0
星1つ 0
     

マッチングアプリ「カップリンク」の評判、料金、特徴まとめ。の口コミ・評判

口コミ件数0件


会員登録する
カップリンク

カップリンクのおすすめポイント

  1. 上場企業の「株式会社リンクバル」が運営
  2. 後日アプリで連絡を取り合うことができる
  3. 同じイベントに参加した相手との交流するのは無料!
街コンジャパンを運営する上場企業しているので、信頼性がありますね!

カップリンクのメリット

上場企業の「株式会社リンクバル」が運営

「カップリンク」は、街コンジャパンを運営する上場企業の「株式会社リンクバル」が運営しているマッチングアプリです。

「TRUSTe」を取得

上場企業運営なので、安全性は高く、個人情報の取り扱い管理が徹底されているマークである「TRUSTe」を取得しているため安心です。

「カップリンク」は、「いいね」→「マッチング」→「メッセージで仲を深めて会う」という流れで、異性と出会うことができます。

後日アプリで連絡を取り合うことができる

やり取りの際はマッチングする必要がありますが、カップリンクでは、街コン参加者と後日アプリで連絡を取り合うことができます。

最も多いのは、40代

街コン参加者や婚活パーティー参加者がメインで登録していて、最も多いのは、40代で36%。次に30代と50代が多く、全体の4割を占めています。

同じイベントに参加した相手との交流するのは無料!

カップリンクで街コンジャパンのイベントに参加した人同士で、メッセージ交換をするのは無料です。

カップリンクの料金について

料金システム

登録は男女共に無料です。女性は無料で利用できます。

男性は、1通目はテンプレートを利用した決まった文章を送ることはできます。しかし、有料会員にならないと、その後のメッセージ交換はできません。

有料会員の料金について

プラン 料金
1ヶ月 3,800円
3ヶ月 3,600円/月 一括10,800円
6ヶ月 2,966円/月 一括17,800円

カップリンクは、有料会員になると1ヶ月で30いいねができますが、プラスでいいねをするには、コインが必要です。

「カップリンクコイン」の料金

10枚 1,400円
30枚 3,500円

1回のいいね=1コイン=140円

無料会員と有料会員の違いについて

機能 無料会員 有料会員
メッセージ送信 1通目のみ可能 無制限
いいね数 30いいね 30+30で60いいね
相手のいいね数がわかる なし あり
足あと表示 5人まで 無制限

いいね数は、有料会員になれば60に増えます。

注意点
男性は有料会員にならないと、女性にアプローチはできてもメッセージ交換はできませんので注意しましょう。

カップリンクの基本情報

運営会社 株式会社リンクバル
サービス開始 2015年12月
会員数 非公開
登録費用 無料
男性料金 3,800円/月〜
女性料金 無料

カップリンクの口コミ・評判

口コミ投稿フォーム

タイトル
性別
年齢
職業
評価 ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★
コメント
口コミを投稿する