デーティングアプリ「Dine(ダイン)」の特徴・評判・口コミを解説。40%の高いデート率を誇るアプリです。

口コミ評価

星5つ ★★★★★ 0
星4つ ★★★★ 0
星3つ ★★★ 0
星2つ ★★ 0
星1つ 0
     

デーティングアプリ「Dine(ダイン)」の特徴・評判・口コミを解説。40%の高いデート率を誇るアプリです。の口コミ・評判

口コミ件数0件


会員登録する
Dine(ダイン

Dine(ダインのおすすめポイント

  1. 異性と食事に行きやすい
  2. Dine(ダイン)がお店の予約を行なってくれる
  3. 即デートに行くことができる
Dine(ダイン)は相手との関係性が「対面のデート」から始まるので、出会いに発展しやすいです!

また、リリースされたばかりのマッチングアプリなので、ライバルがほとんどいない今が狙い目です。楽に美人と出会いたい方におすすめします!

Dine(ダイン)とは?

『Dine(ダイン)』は、「デートにコミット」というコンセプトの通り、40%という高いデート率を誇るアプリです。メッセージなしで即デートをすることができます。

『Dine(ダイン)』は株式会社Mrk&Coが運営するマッチングアプリです。カナダと米国で人気になり逆輸入という形で日本でもリリースされたマッチングアプリ。

Dine(ダイン)のメリット

異性と食事に行きやすい

Dineでは、男性が初回のデート費用を奢ってくれるかどうかが、分かるようになっています。

女性が男性のプロフィールを見たとき、「おごります」の部分に色が付いています。

女性はこのマークの部分をチェックしておくことにより、無料で食事に連れて行ってもらうことができます。また、男性もこちらのマークにチェックを入れておくと、女性とデートが行きやすくなると思います。

割合は、Dineでは男性の4人に1人が「おごります」にチェックを入れています。

Dine(ダイン)がお店の予約を行なってくれる

Dineには、お店の予約を代行してくれるサービスがあります。

お店の情報を入力して、予約日、予約の時間、人数、名前と電話番号、要望を入力することにより予約をしてくれます。

ちなみに、カップルシートを希望する人は要望欄にその様に書いておくことで、カップルシートで予約をしてくれます。

これを相手が承認すれば、Dineがお店に電話して予約をしてくれます。

Dine(ダイン)の料金

Dineの有料会員の料金になります。

・1ヶ月プラン:6500円

・3ヶ月プラン:4800円

・6ヶ月プラン:3800円

・12ヶ月プラン:2900円

Dine(ダイン)の基本情報

料金 最安値 月額6500円(男女共通)
目的 恋活・出会い向け
年齢層 男性20代後半~/女性20代~
運営会社 株式会社Mrk&Co

Dine(ダイン)の口コミ・評判

 

口コミ投稿フォーム

タイトル
性別
年齢
職業
評価 ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★
コメント
口コミを投稿する